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RECRUIT 採用情報

選考フロー

  • エントリー
  • 書類選考
  • 1次面接
  • 適性検査
    (能力性格)
  • 役員面接

※選考フローは変更される場合があります。

募集要項

募集職種 サポートエンジニア
業務内容 ・法人顧客に対する当社CMSや他当社プロダクトの操作説明および運用ディレクション業務
・マニュアル作成等
・お客様が当社CMSや他当社プロダクト導入後、使用方法等のお問い合わせに対する操作説明
・当社CMSや他当社プロダクトの操作マニュアル作成支援および運用ディレクション業務
・その他、お客様満足度向上を目的としたサポートツールの作成支援
※電話・メール対応は、基本的に受信です。
※お客様は大手企業や公共団体中心のため、常識外れな無理難題を押し付けられる事はありません。
※導入時のレクチャや運用業務ヒアリングの際は、お客様のところへお伺いします。
応募要件 【必須】
・Word、Excel、PowerPointの使用経験(1年以上 実務経験問わず)

下記いずれか
・電話およびメールを用いたコールセンター在職者(2年以上)
・電話およびメールを用いたインターネット関連のテクニカルサポート経験(1年以上)
※アルバイト経験でも可

【尚可】
・ブログなどのWebサイト運用経験(3年以上、個人サイト可)もしくはWordPressなどのCMSを自分で開設した経験
・システムの運用やトラブルシューティングの経験のある方
・マニュアルなどの作成経験のある方
・Web会議などを用いてレクチャーを実施した経験のある方
・常に最先端の技術トレンドをウオッチしている方
ポジションの魅力
職種のメリット
自社プロダクトがありワンストップサービスであることが魅力です。お客様が公共系、業界団体、良質な中堅会社が多く(夜間対応はほぼない)、カスタマーサクセス(既存営業)と同部署なのでお客様からの問い合わせの連携がスムーズでよりお客様を育てやすい環境にあります。若手中堅男女バランスよく人員がおります。
入社日 応相談
雇用形態 正社員(試用期間3カ月・試用期間中の雇用条件変更無)
配属について カスタマーサクセス部 カスタマーサポートユニット
勤務予定地 東京本社
給与(年俸制) スキルに応じて応相談
昇級等 考査年1回(7月)
諸手当等 通勤手当、リモートワーク手当、資格手当
休日・休暇 年間休日123日(2022年度実績)
完全週休2日制(土日祝)、GW、年末年始
(当社営業カレンダーに準ずる)
年次有給休暇、慶弔休暇、育児休暇
(取得・復帰実績多数、男性取得実績有)
勤務時間 9:00~18:00(休憩12:00~13:00)
研修制度 階層別研修、SMBCビジネスセミナー など
福利厚生 退職金制度、従業員持株会制度、雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
※健康保険は関東ITソフトウェア健康保険組合です。
その他 スマートワークデー(毎週水曜ノー残業デー)
短時間勤務制度あり
ノートPC・iPhone貸与
メンター制度
資格取得報奨金制度
FIND PURPOSE,
THE MEANS WILL FOLLOW.