現在は募集しておりません
BtoBマーケティングリーダー
今期立ち上げた部門である事業推進部の配属となります。管掌役員直下で当社の各プロダクトにおけるマーケティング戦略立案業務、および、アライアンス戦略立案実施など取り組んでいただきます。
カスタマーサクセス(ソリューションセールス)
サービス導入後も継続的に有効な活用方法や追加施策を提案し、顧客満足度を向上させることがカスタマーサクセスの役割です。サービス導入はゴールではなくスタートであり、お客様に寄り添い課題を解決し続けることがインフォネットのサービスの提供価値です。
サポートエンジニア
サービス導入後のお客様には専門スタッフによる運用サポートを行っています。お客様の疑問やトラブルにフリーダイヤルで対応するほか、定例会などでアクセス解析や改善提案を定期的に行い、クオリティの向上や情報の鮮度を維持する重要な役割を担っています。
Webディレクター
プロジェクトの全体統括を行う役割です。プロジェクトメンバーのアサイン、お客様の要望や課題のヒアリング、予算・スケジュール管理から、導線設計・ワイヤーフレーム作成、品質チェックなど、多岐に渡る業務を通じ円滑なプロジェクト進行を指揮します。
戦略人事(労務)
経営者と同じ視点を持ち、労務全般とそれに伴うさまざまな社内課題に取り組んでくださる方を募集いたします。