ABOUT US
JOB
RECRUIT
NEWS
OFFICIAL SITE

RECRUIT 採用情報

選考フロー

  • エントリー
  • 説明会参加
  • 適性検査
    デザイン思考検査
  • 1次面接
    人事/部門責任者
    Web実施
  • 2次面接
    人事/執行役員
    対面実施

※選考フローは変更される場合があります。

募集要項

募集職種 営業
会社説明資料


ミッション コーポレートサイトを中心とした業務改善DX戦略をトータルサポートすることで、お客様の事業価値を最大化させることがインフォネットのミッションです。当社は営業からデザイン、開発、サポートまですべて一貫して提供するワンストップサービスが強みであり、全社一丸となってサービスを提供しています。新卒入社の皆さんには、その職種における実務を習得していただきながら、いずれは職種を横断して事業をリードし、真に顧客を理解し価値を提供していくような人材になっていただけることを期待しています。
業務内容 お客様との接点を創出し、サービスの始点を生み出すのが営業の役割です。インフォネットの使命であるお客様の【課題解決】のために、お客様それぞれの持つ経営課題や業界の動向などを理解したうえで、解決に導くソリューション提案を行います。また、既存のお客様に対しては継続的な支援を行う、カスタマーサクセスとして配属になる可能性もあります。
ポジションの魅力
職種のメリット
すべてのプロジェクトは営業の活躍によってスタートします。単にプロダクトの導入をオススメするのではなく、お客様に寄り添い経営のパートナーとして密な関係性を築くコミュニケーションが求められるやりがいのあるポジションです。
応募要件 ・2025年3月末までの間に4年制大学・大学院を卒業・修了見込みの方
・既卒3年以内の方も応募可
入社日 2025年4月1日
雇用形態 正社員(試用期間3カ月・試用期間中の雇用条件変更なし)
配属について メディアプロデュース部(新規営業)もしくはカスタマーサクセス部(既存営業)に配属
勤務予定地 東京本社
給与(年俸制) 「年棒」3,000,000円 「月額」250,000円
※定額残業代(63,847円~45時間相当)を含む
※45時間超過分は残業代別途支給
※通勤手当別途支給
昇級等 考査年1回(7月)
諸手当等 通勤手当、リモートワーク手当、資格手当
休日・休暇 年間休日123日(2022年度実績)
完全週休2日制(土日祝)、GW、年末年始
(当社営業カレンダーに準ずる)
年次有給休暇、慶弔休暇、育児休暇
(取得・復帰実績多数、男性取得実績有)
勤務時間 9:00~18:00(休憩12:00~13:00)
研修制度 階層別研修、SMBCビジネスセミナー など
福利厚生 退職金制度、従業員持株会制度、4半期ごとの部門食事補助、リモートワーク手当、資格手当、雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
※健康保険は関東ITソフトウェア健康保険組合です。
その他 スマートワークデー(毎週水曜ノー残業デー)
ノートPC・iPhone貸与
メンター制度
資格取得報奨金制度 他
FIND PURPOSE,
THE MEANS WILL FOLLOW.